ニュース&トピックス
お客様各位
お知らせ
2020.05.07
新型コロナウイルス特別措置法に基づく
緊急事態宣言の延長に伴いまして
この発令を受け、弊社ではお客様、弊社従業員の健康及び地域の感染症拡大防止の為に下記のとおり対応をさせていただく事といたしました。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけするとは存じますが、新型コロナウイルス感染症防止の為、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■管理事務所業務の縮小
期間 2020年5月7日~5月31日(予定)
営業時間: 9:00~17:00とし、出勤者は半分となりますので電話及び管理対応がスムーズに行えなえない場合があります。
◇別荘管理業務
1) 申し訳ありませんが、ご来荘のご予定があるお客様は必ず事前連絡をしていただけますようお願いいたします。
帰荘点検は帰荘日当日ではなく後日点検とさせていただく場合がございます。
2) 別荘生活に支障をきたす事故や故障で緊急を要するもの(安全にかかわる又は資産の保全にかかわるもの等)については対応いたします。
◇不動産仲介業務
1) 物件案内やご契約等、お客様と直接お会いする必要のある業務は控えさせていただきます。物件についてのお問い合わせ、ご相談等はメール及びお電話にて対応させていただきます。ただし、担当者が不在の場合は後日の対応とさせていただきます。
◇修繕・リフォーム業務
1) 緊急を要しない工事及びお客様と直接お会いする必要のあるお打合せ等は控えさせていただきます。お見積りのご依頼やご相談等はメール及びお電話にて対応させていただきます。ただし、担当者が不在の場合は後日の対応とさせていただきます。
◇その他業務